スポンサーサイト


国民的美少女の工藤綾乃がかわいい

宮崎県の中学1年生の工藤綾乃(13歳)が、オスカープロモーション主催の「第12回 全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリに輝きました。

8月4日、東京・グランドプリンスホテル赤坂で、第12回 全日本国民的美少女コンテストが行われ、応募総数9万4810人のなかから工藤綾乃がグランプリとモデル部門とに選ばれました。


工藤綾乃は賞金200万円と歌手デビューやテレビドラマ出演権などを獲得しました。

工藤綾乃は「選ばれるとは思ってもみなかったので、とてもうれしいです。宮崎で応援してくれた友達や近所の人たちに伝えたいです」と喜びを語りました。

工藤綾乃は身長165cmで、スリーサイズはB74cm・W62cm・H87cm。趣味はダンスで特技は開脚。中学ではバスケットボール部に所属しています。

また、演技部門賞には佐藤望月(14歳)が、音楽部門賞には栂野理紗子(とがのりさこ=14歳)が、マルチメディア賞には玉城茉里(15歳)が、審査員特別賞には小西沙絵加(14歳)と玉城梨亜(12歳)と尾中琴美(12歳)の3人が、それぞれ選ばれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
