スポンサーサイト


キューティー上木

お笑い芸人のキューティー上木が、ぐるナイの「おもしろ荘」に出演していました。

キューティー上木は、ワタナベエンターテイメントに所属するピン芸人で、「爆笑鉄板フィーフィーコント」というネタを披露していました。


基本的に「し」「ひ」「ふ」などを「フィ」に変換する「フィー文」や「フィーバー」などの「フィー」が入る言葉を使うネタでした。

「フィーフィー」には、離れていったお客さんの心をリセットする効果もあるそうです。

語尾を「トゥー」に変換する上原チョーというお笑い芸人がいました。上原チョーも直ぐに消えたし、キューティー上木も「フィーフィーコント」だけでは、ブレイクするのは難しいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
