スポンサーサイト


新橋コインロッカーズ

3人組のお笑いコンビ「新橋コインロッカーズ」が、8月22日放送の「エンタの神様」に初登場しました。

新橋コインロッカーズは「ライトな閉塞感」というキャッチフレーズで紹介されて、「オレたち幽霊」というネタを披露していました。


オレたち幽霊というネタは、3人が幽霊の役で、そのうち1人の命日をサプライズで祝うという内容でした。

新橋コインロッカーズのネタの中に織田無道が登場していました。織田無道は逮捕されて以降、全くテレビに登場しないので、すっかり忘れていました。

ネタの方は、面白いような面白く無いような感じでしたが、エンタの神様の中では、まずまずだと思います。

ネット上の情報によると、新橋コインロッカーズのメンバーは、中洋人・内山和輝・にーやんの3人で、所属事務所は不明です。ブログもWikipediaのページもありませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
