

デスブログ投資法

デスブログに、花王が記載されていたので、花王の株価をチェックリストに入れました。花王は9月2日の取引終了後にデスブログに掲載されたので、9月2日の終始値が2390円が基準になります。

9月3日の終始値は2370円(前日比-20円)です。9月4日の終始値は2340円(前日比-30円)ですが、一時は2290円の安値を付けていました。

空売りしていれば、2日で100円は抜けていますね。デスブログ投資法が成立するのか、少し観察したいです。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
