スポンサーサイト


熊谷麻衣子が結婚

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(36歳)が、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子(39歳)と結婚することが発表されました。

熊谷麻衣子は初婚なのでしょうか?

サンドイッチマンじゃなくて「サンドウィッチマン」なんですね。勘違いしていました。


それと、木材卸売り業者の(株)クラゴが、57億円の負債を抱えて、自己破産を申請しました。

今回、倒産したのは、東京都江東区の(株)クラゴです。

(株)クラゴは2008年7月31日付けで事業を停止していて、いつ自己破産を申請するのかと注目していたら、ようやく申請しました。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
