

チャットレディーは年収700万円

あるニュースで、チャットレディー年収が紹介されていました。

チャットサイト「ライブチャットViVi」のチャットレディーの年収は700万円もあるそうです。


詳しくは書いてなかったのですが、おそらくトップクラスのチャットレディーの年収だと思います。

自宅でチャットができるので、子育てで働きに出られない主婦にも良い職業だと思います。

私なら700万円稼いだら、上場投資信託の日経平均ETFを買って投資すると思います。アロハシャツも数枚欲しいです。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
