スポンサーサイト


アクセスアップを目指す

今日は何とか140アクセスをキープしました。昼頃までFC2はログインできなかったので、シーサーと忍者にブログを作ってみました。シーサーは再構築よく分かりませんでしたが、忍者はわりとすんなり馴染めました。


この前FC2の記事が全部消えたので、忍者と併用しながら様子をみようと思います。

ダイエット中なのにビールを飲んでしまいました。こんな調子で夏までに痩せることができるのでしょうか?

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
