

iCharge eco DX

太陽光で携帯が充電できる充電器「 iCharge eco DX 」を見つけました。12月20日から発売されます。

携帯電話以外にもiPodやニンテンドーDSなども充電できるので、かなり便利だと思います。「 iCharge eco DX 」があれば、外出中にバッテリー切れいなっても安心です。

携帯電話をよく使う人は、バッテリー切れ対策として「 iCharge eco DX 」を購入しておく事をお薦めします。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
