スポンサーサイト


テクノコンテンツ株式会社は倒産していなかった

栃木県のテクノコンテンツ株式会社が倒産したようです。
まだまだ不況は続きそうですね。来年1月株価が大暴落するという1月暴落説が流れているので気をつけなければならないと思います。

ー12月23日追記ー
栃木県のテクノコンテンツの倒産情報は誤報だとメールを頂きました。サイボウズネットで確認したところ、テクノコンテンツの倒産情報は誤報であることが告知されていました。情報提供ありがとうございました。

ーサイボウズネットより引用ー
12月16日に掲載しました、テクノコンテンツ株式会社様(栃木県)に関する情報について、実際にはそのような事実は一切なく、誤りであることが判明しましたので、直ちに情報を削除いたしました。テクノコンテンツ株式会社様及び関係者ならびに閲覧者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びを申し上げますとともに、今後このようなことがないよう、再発防止に全力で努めていく所存です。
ー引用終わりー

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
