

花粉関連銘柄を買うなら今!

来年の花粉予報が出ました。来春の花粉は2倍以上になる地域もあるようです。今こそ花粉関連株を買うチャンスだと思います。今買っておけば春にはかなりの値上がりが期待できると思います。

『花粉症の人はご注意を──。来春のスギ花粉の飛散量が今年に比べ、「2倍以上になる地域もある」と、日本気象協会が予測している。

前年夏の気温が高く、降水量が少ないほどスギの花芽が育ちやすくなるためで、今夏の暑さが厳しかった地域ほど、飛散量が多くなるとみられる。(読売新聞より引用)』

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
