スポンサーサイト


恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐実話スペシャル

テレビ番組「恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐実話スペシャル」を見ました。

お笑い芸人が出演していたので全く怖くありませんでした。お笑い芸人は話しの中で笑いを取ろうとしているので、話しを聴いていてしらけてしまいました。

全部、作り話という感じで、見るだけ時間の無駄だと思いました。本当に怖い話しは1つもありませんでした。最悪な番組でした。中川翔子のコメントも最悪でした。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
