

日産の株を買う

8月4日の日経平均は1万2933円(前日比-161.41・-1.23%)で取引を終えました。

これは福田内閣への評価として考えても良いと思います。1万3000円を割り込んだので、マインド的に低下するのではないかと思います。

日付は変わってしまったのですが、今日は日産自動車の株を791円で購入しました。安値は780円だったので、780円代で購入したかったのですが、欲張らずに791円で購入しました。長期的に配当利回りを考えれば、かなりお買い得だと思います。

イエローハットの株もチェックしているのですが、私の想定していた倒産ライン500円を割り込み485円を付けているので、本当に倒産するのではないかと戦々恐々としています。今のうちに損切りするべきでしょうか。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
