スポンサーサイト


レギュラーガソリン1リットル175円でした。

本当に原油高は痛いです。軽自動車のガソリンをレギュラー満タンにしたら、3453円もしました。以前は2000円あれば満タンになったのですが。

JOMOで給油したのですが、JOMOは酷いです。JOMOは詐欺まがいの商法です。JOMOの店頭には1リットル173円の看板が出ているのですが、給油すると1リットル175円で料金を請求されました。かなり損をしました。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
