スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古住宅のオークションサイト「AUC'S(オークス)」

不動産仲介業者が、中古住宅の競売市場「AUC'Sオークス)」を開催するようです。簡単に言えば、個人が参加できる不動産・中古住宅のオークションサイトです。

ただ、不動産個人売買はリスクが大きいので、特に購入するのは注意した方が良いと思います。

不動産には色々と因縁があるので、素人では対処できないと思います。因縁というのは、幽霊などではなく、抵当件だとか、家を買ったけれど既に誰かが住んでいたという事は良くある話しです。地面師という不動産専門の詐欺師も居るくらいなので気をつけなければならないと思います。

蛇の道は蛇というのでしょうか、不動産専門のトラブルを解決して、登記簿を綺麗にする「クリーニング屋」という職業が居るということを噂で聞いたことがあります。不動産は金額が大きいので十分に注意した方が良いでしょう。

「不動産仲介の大手5社は、個人が参加できる中古住宅競売市場「AUC’S(オークス)」を開催し、22日から28日まで共同サイトなどで入札を受け付ける。(読売オンラインより引用)」

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。