スポンサーサイト


竹野内豊のTomorrow

新ドラマ「Tomorrow」を見ました。

Tomorrowは、竹野内豊が主演のドラマです。竹野内豊は市役所の職員なのですが、実は医師という変な設定です。医療問題が話題になっているからなのか、ドラマとして作りやすいのかは良く分かりませんが、医者系のドラマは定期的に制作されているような気がします。

菅野美穂はバツイチのナース役で出演していました。菅野美穂もかなり老けて熟女になったと思います。ドラマの中では、医師免許が無いのに患者にメスを入れるなど違法行為をしていました。

エド・はるみもナース役で出演しているのですが、演技にかなり違和感がありました。

暇なら次も見ようと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
