

しゃぶ菜大は第2の船場吉兆

しゃぶしゃぶ店「しゃぶ菜大高店」に続き、ほかの「しゃぶ菜」でも客の食べ残した肉を別の客に出していたようです。

ここまでくれば、「しゃぶ菜」は第2の船場吉兆と言っても過言ではありません。おそらくしゃぶ菜を運営しているクリエイト・レストランツは船場吉兆と同じ運命をたどるのではないかと思います。

クリエイト・レストランツの株価はさらに売り込まれて暴落すると思います。

しゃぶ菜はイオンに出店しているらしいので、イオンの株価も一緒に暴落するのではないかと思います

「クリエイト・レストランツ(東京都渋谷区)は2日までに、過去1年間に「しゃぶ菜モレラ岐阜店」(岐阜県本巣市)など他の3店でも同様の肉の使い回しをしていたことが判明したと発表した。(毎日新聞より引用)」

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
