

またパチンコ店が倒産!パチンコは冬の時代へ

近所のパチンコ店が倒産しました。かつては隣県にも名前が知られるほど有名なパチンコ店でした。ここ2~3年は客足も遠のき、店内はガラガラだったので倒産も仕方がないと思います。

これで近所のパチンコ店が3店舗倒産しました。全国的に見ても、パチンコ店の数はピーク時の3分の2に減ったそうです。

まだまだ、パチンコ業界には厳しい時代が続くと思いますので、パチンコ関連株への投資は当分見送った方が良いのではないかと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
