スポンサーサイト


木村拓哉のドラマ「CHANGE」の地震はどうなった

木村拓哉のドラマ「CHANGE」を見ました。前回は地震が発生して終わったのですが、今回は地震の事はいっさい触れられていませんでした。

岩手・宮城内陸地震の影響で1話飛ばしたのだと思います。今回は総理大臣と秘書とのスキャンダルを取り上げた内容でした。

深津絵里の元同僚役で高橋由美子が出演していました。久しぶりに高橋由美子を見たのですが、かなりおばちゃんになっていました。全く芸能人のオーラが出ていませんでした。高橋由美子のお尻がパンパンになっているのが気になりました。

次は朝倉内閣総辞職の話しのようです。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
