

イエローハットの株価が500円割れ目前

イエローハットの株価が500円を割りそうです。
さすがに、500円を割ったら、経営陣は責任を取って交代して欲しいです。

私は、以前はイエローハットでオイル交換していたのですが、最近は高くてもディーラーへ行くようになりました。イエローハットの株主優待券が来るので安くオイル交換が出来るのですが、それでもイエローハットへは行かなくなりました。

イエローハットの株価が、イエローハットの仕事ぶりを表しているのだと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
