

硫化水素自殺関連銘柄で松下電工を買い

硫化水素自殺のニュースを見ていて、ふと思いました。
素自殺には塩酸系のトイレ用洗剤を使用するわだから、今後はトイレ用洗剤の販売が厳しくなり、トイレ用洗剤を使わないトレイが増えるのではないかと思います。

そこで注目したいのが松下電工です。トイレならtotoの方が有名なのですが、松下電工のトイレは「おそうじラクラク宣言」の便器「アラウーノ」があるので、硫化水素自殺関連銘柄としは評価できるのではないかと思います。

松下電工は、25日移動平均線が75日移動平均線を上抜けているのでチャート的にも買いだと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
