

ジャッキー・チェンが異種格闘技に参戦表明

なんとあのジャッキー・チェン(54)が格闘技大会に参戦表明をしまいた。

しかも対戦相手は元プロボクシング世界スーパーライト級チャンピオンのコンスタンチン・チュー(39)です。

この格闘技大会がショー的なものなのか、ガチンコ勝負なのかは不明です。ジャッキー・チェンが54歳という年齢を考えれば、ショー的にな試合かシニアリーグ的な試合だと思います。

ルールがよく分からないので何とも言えませんが、ボクサーはローキックに対応出来ないため、ローキックで攻めれば勝てると思います。

以前に少林寺が忍者に負けたというニュースが話題になったので、日本からも忍者を参戦させて欲しいです。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
