

ザ・ペニンシュラ東京の1019号室で硫化水素自殺

東京都千代田区有楽町の高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」の1019号室でも自殺がありました。最近流行の硫化水素自殺です。

硫化水素自殺が流行っているといっても、以前は月に2~3件だったのですが、最近は週に2~3件のペースで起きるようになりました。

ザ・ペニンシュラ東京の1019号室で自殺した男性は、岡山県の会社員の男性(47)です。1019号室の1泊の料金は14万円ということなので、おそらく最後の晩餐を楽しむためにザ・ペニンシュラ東京の1019号室を選んだのではないかと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
