

ゴールデンウイークが終わるまで売買は見送り

本日の日経平均株価指数は1万3547円、前日比-148円で取引を終えました。

日経平均は私の予想に反して、75日移動平均線を上抜け、一目均衡表の雲の中に突入していきました。まだ雲のを上抜けていないので、雲を抜けてから買いを入れても遅くないと思います。

日経平均の25日移動平均線も上向いてきたので、連休が明ければ出来高も増えてくるのではないかと思います。

ゴールデンウイーク前に押し目があれば買いを入れますが、基本的には売買を見送りたいと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
