

後期高齢者医療制度

後期高齢者医療制度がスタートしました。
テレビを見ていると、現場はかなり混乱しているようです。

この後期高齢者医療制度で医療を受けられない老人が出くるようです。
だから、高齢者や医師会側が自民党に反発しているようです。

各地の医師会は自民党の支持団体なので、後期高齢者医療制度をきっかけに自民党を支持しない可能性も出てくるようです。

それにガソリン税の再可決をするようなので、自民党はかなり支持率を失うようです。

だから本格的な投資は、この辺りの政局が落ち着いてからの方が良いと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
