

いすゞ自動車のトラックが東名高速道で脱輪事故

東名高速道で起きたトラックの脱輪事故は「いすゞ自動車」のトラックのようです。

「高速隊は男性から事情を聴き、トラックの整備状況などを調べている。国土交通省も同日職員を派遣し調査を始めるとともに、トラックのメーカー「いすゞ自動車」に原因調査を指示した。(スポーツ報知より引用)」

国土交通省が原因調査を指示しているのだから、いすゞ自動車と思っても間違いないでしょう。

脱輪事故と言えば、三菱自動車を思い出します。もちろん事故の原因が判明していないのでなんとも言えないのですが、いすゞ自動車の株を持っているなら一度売って様子をみた方がよいと思います。

そういえばこの前、ディーゼルエンジンは環境に良いといって、いすゞ自動車のことを絶賛し、曲げ神様が推奨銘柄に上げていたような気がします。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
