

島田名穂子

石井邦和監督(52)がニュースに出ていました。建築士だったけど、借金が2000万円あって、監督業を兼任していたそうだ。そのときの報酬は2万円だそうだ。

たぶん建築基準法の改正で、借金ができたのではないかと思う。建設業界の倒産はだいたいこのパターンだ。

女優の島田名穂子(21)もニュースに出ていた。島田名穂子も女優の他に歯医者の助手をしているそうだ。歯医者は格差が酷いので、儲かる歯医者と全く儲からない歯医者の差が激しいそうだ。だから歯医者の助手をやりながら女優業もしているのだと思う。

キムタクの総理大臣のドラマのギャラは1本700万円だそうだ。やはりメジャー系とマイナー系ではギャラは全然違うようだ。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
