

日産自動車がお薦め

本日の日経平均は1万3450円、前日比+157円で取引を終えました。
後場から高くなり非常に良い展開だと思います。

注目の銘柄は前回と同じ「日経225」「日産自動車」「昭和シェル」です。
昭和シェルは予想と通り、75日移動平均線を上抜けて強い動きが期待できます。中期的に1200円レベルまで株価は上昇するのではないかと思います。
ただ、ガソリン税の影響を受けるかもしれないので、注意が必要です。

日産自動車は出遅れていますが、日経平均と同じように25日線を超えて75日線にチャレンジすると思います。ですから、狙うらな日産自動車が安全だと思います。

楽天の株価も6万円を超えてきたので、新興市場を物色しても面白いかもしれません。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
