

FX業者のニッツウトレードが倒産

東京都の外国為替証拠金取引(FX)業者のニッツウトレード倒産しました。

ニッツウトレードの自己売買部門が、急激な円高の影響で巨額の損失を出したようです。金融庁はニッツウトレードに全業務を6ヶ月停止するように命じました。


ニッツウトレードは分別保管をしていなかったので、顧客から預かった資金を返却できない可能性があるようです。

4月4日、ニッツウトレードは東京地裁に破産手続きを申し立て、同日、破産手続き開始決定を受けました。
ニッツウトレードの負債総額は2億5000万円です。

FXはこれがあるから怖いんですよね。少々手数料が高くなっても安全な業者を選んでおいた方がよいと思います。

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
