スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産のディラーはサービスが悪いそうです

日産カスタマーセンターの発表によると、日産の車をかった顧客の40%は、日産のディーラーに再来しません。

日産のディーラーに再来しない顧客のうち20%は日産のサービス面を理由にしているそうです。日産は相当サービスが悪いのでしょうか?株主としても少し心配です。

日産の赤と青の統一や地場産業系ディーラーとの問題はもう解決したのでしょうか?

コメントの投稿

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。