スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで2億8000万円を儲ける

兵庫県西宮市の男性(64)と元西宮市職員の熟女(33)の外国為替証拠金取引(FX取引)による巨額脱税が発覚しました。

男性は02年12月から3千万円と手元に外国為替証拠金取引(FX取引)で運用を開始し、オーストラリアドルやニュージーランドドルを主戦場として3年間で2億8000万円の利益を上げていました。

男性の妻は05年から外国為替証拠金取引(FX取引)に参戦し、1年間で2億2000万円の利益を上げ、娘は2年間で2億2800万円の利益を上げていましたが、いずれも利益を正確に申告していませんでした。

スポンサーサイト

若狭高校で550万円の着服

福井県立若狭高校の男性事務職員(55)が550万円を着服していたことが判明しました。

若狭高校の男性事務職員は、07年2月から10月までの間、生徒や教師から徴収した給食費150万円を着服したほか、架空の光熱費などを県に請求し、公金397万円を騙し取りました。

ロシアン佐藤に彼氏が居た

タトゥーとピアスで話題になった大食いアイドル・ロシアン佐藤(本名は佐藤ひとみ)について。ロシアン佐藤は、彼氏がいるそうです。大食いのことは彼氏にも明かしており、大食いをすると、彼氏はどん引きするそうです。

鬼田虎男の部屋

鬼田虎男の部屋が紹介されていました。正確には鬼田虎男の息子の嫁の部屋で、この部屋は100万円をかけてピンク色に装飾したちょっと変った部屋。嫁がピンク命で、どうやら同居する条件がピンクだったようです。

燦ホールディングスの株主優待券

東証1部に上場する葬儀会社「燦ホールディングス」の子会社「デフィ」の常務執行役員が死体遺棄容疑で逮捕されました。

葬儀会社が東証1部に上場しているなんて知らなかったので、燦ホールディングスについて調べていたら、燦ホールディングスは株主優待券を配布していることが分かりました。

続きを読む

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。