スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同繊維

ドラマ「官僚たちの夏」に登場する繊維会社「共同繊維」のモテルについて。

共同繊維は第3話で、岡屋文平(桂ざこば)が社長を務める東京都八王子にある繊維会社「オカヤ織物」を吸収していました。

その結果、岡屋文平(桂ざこば)は共同繊維の常務になり、オカヤ織物は共同繊維オカヤ工場となりました。

それで、オカヤ織物と共同繊維とのモデルについて調べてみたのですが、情報が少なすぎるので、オカヤ織物と共同繊維とのモデルを特定できませんでした。

スポンサーサイト

デスブログ投資法! 花王

デスブログ投資法の研究を始めて直ぐ、花王にデスブログが発動しました。

『花王は9月16日、特定保健用食品(トクホ)の食用油として知られる「エコナ」シリーズとその関連製品の販売を一時自粛すると発表した。欧州で安全性について議論が起きている「グリシドール脂肪酸エステル」が製品に含まれていると分かったため。同物質の含有量を一般食用油と同程度に低減できるまで出荷を停止する。(BPネットより引用)』

花王の株価は取引開始直後に2150円まで急落したのですが、その後持ち直して、前日比-20円・2235円で取引を終えました。

3日ほど、インサイダー取引のような感じで株価が下落していたので、怪しい感じもしますが、デスブログ投資法はかなりの効果があるのではないかと思います。

デスブログ投資法

デスブログに、花王が記載されていたので、花王の株価をチェックリストに入れました。花王は9月2日の取引終了後にデスブログに掲載されたので、9月2日の終始値が2390円が基準になります。

9月3日の終始値は2370円(前日比-20円)です。9月4日の終始値は2340円(前日比-30円)ですが、一時は2290円の安値を付けていました。

空売りしていれば、2日で100円は抜けていますね。デスブログ投資法が成立するのか、少し観察したいです。

シルバーオックスが倒産

東証1部上場している下着製造「シルバーオックス株式会社」(証券コード:8024)が9月1日に自己破産を申請して倒産しました。

シルバーオックスの株式は9月16日に上場廃止となります。今日は売買停止なので、前営業日の終始値は64円です。(1000株単位)

シルバーオックスは1度目の不渡りを出しているので、倒産しても仕方ないでしょう。

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。