

生活協同組合道央市民生協

北海道札幌市西区発寒のスーパーストア経営「生活協同組合道央市民生協」(代表清算人・広瀬豊)が、7月31日に札幌地裁から破産手続き開始決定を受けて、倒産しました。


板東英二が監督なる夢

メジャーリーガーの川上憲伸が来年、シカゴのチームに移籍する夢を見ました。夢の仲では板東英二が中日かヤクルトの監督になっていました。そして、ハゲはかなり進行していました。

ハマサキが倒産

土木建築資材販売していた鳥取県鳥取市川端の(株)ハマサキが、8月7日までに事業を停止して倒産しました。

お盆前に失業とは大変ですね。

酒井法子を逮捕!

警視庁が出頭した酒井法子(38歳)を逮捕しました。

とうとう、酒井法子が逮捕されてしまいました。海外逃亡も噂されていたのですが、東京都内で潜伏していたようですね。
酒井法子の予言

雑賀屋不動産が倒産

神奈川県横須賀市大滝町の雑賀屋不動産(株)が、8月4日に取締役会を開催して、解散を決議しました。

雑賀屋不動産(株)は東証2部に上場している(株)さいか屋の親会社で、(株)さいか屋が事業再生ADRを申請して私的整理に入ったため、解散を決議しました。

木原呼吸器アレルギー科クリニックが倒産

東京都大田区の木原呼吸器アレルギー科クリニック(旧・木原病院)を経営していた(医)祥潤会、7月22日に破産手続き開始決定を受けて倒産しました。

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
