スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(株)グリーンハウジングが倒産

茨城県水戸市見川の(株)グリーンハウジング(社長・庄司俊明)が、自己破産の申立の準備に入り、倒産しました。

続きを読む

スポンサーサイト

中島精管工業(株)の民事再生

千葉県千葉市稲毛区稲毛東の中島精管工業(株)が、民事再生法を申し立て倒産しました。

千葉県千葉市稲毛区稲毛東の中島精管工業(株)が、民事再生法を申し立てて倒産しました。

自動車業界の減産を受けて経営破綻しました。

日本総合企画(株)が経営破綻

東京都小平市美園町の日本総合企画(株)が、民事再生法を申請して経営破綻しました。

日本総合企画(株)はビル管理・賃貸業者で、負債総額は150億円です。

不動産価格の暴落で、債務超過に陥ったようです。

ジャストシステムの株価は前日比+10円の281円です。

(株)日光霧降カントリークラブ

(株)日光霧降カントリークラブが、民事再生法を申請して経営破綻しました。

続きを読む

購入予定リスト

楽天マラソン開催中なので、買い物リストをピックアップしてみました。夏に必要な物を買いだめしておこうと思います。

続きを読む

送料無料のするめ

楽天市場で、送料込みで1050円のするめをかいました。

特にするめが欲しいと言うことではないのですが、楽天マラソンを完走するために購入していました。

乾き物は保存も利くし、お酒のおつまみにもなるので、買っておいて邪魔になるということはありません。

どんどんスルメをかうべきです。

楽天マラソンがスタート

楽天名物の楽天マラソンが始まりました。買い回りでポイント10倍です。

今回の買い回りリストです。

続きを読む

日産が赤字に転落

日産自動車が巨額赤字に転落したようです。

これで、末期配当は無くなるのは確実でしょう。無配転落になるとかなり厳しいですね。

日産自動車の倒産もあるかもしれませんね。日産の株なんて買うんじゃなかったと後悔しています。

続きを読む

熊谷麻衣子が結婚

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(36歳)が、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子(39歳)と結婚することが発表されました。

熊谷麻衣子は初婚なのでしょうか?

サンドイッチマンじゃなくて「サンドウィッチマン」なんですね。勘違いしていました。

続きを読む

元 準大手証券会社部長46歳が真面目に分析する株価動向

時々利用していたブログが閉鎖されました。

閉鎖されたブログは、「元 準大手証券会社部長46歳が真面目に分析する株価動向 」という株式情報ブログです。

どこか別のブログに移転するのでしょうかね?

(株)サンコー・テクノが倒産

福岡市中央区大宮の(株)サンコー・テクノ(社長・中村守)が、自己破産申請の準備に入り、倒産しました。

(株)サンコー・テクノは水産養殖の飼育から出荷まで一連の機械を製造していました。

養殖場が設備投資を見送ったので、急激に経営が悪化していたようです。

(株)トリプルエーが倒産

埼玉県さいたま市大宮区三橋の(株)トリプルエー(旧・ベルズ)」が、民事再生法を申請して倒産しました。

(株)トリプルエーは、ゲストハウスウエディング方式の結婚式場を運営していました。負債総額は75億円です。

借金で直営店舗をどんどん出店していたのが、裏目になったようです。

一橋出版(株)が倒産

東京都杉並区南荻窪の一橋出版(株)が自己破産を申請して倒産しました。

一橋出版(株)は高校の商業科向けの教科書を出版していました。負債総額は11億5000万円です。

HOTのイ・ジヌクが兵役

韓国の女優チェ・ジウ(33歳)と交際中の歌手で元アイドルグループ「HOT」のイ・ジヌク(27歳)は5月6日午後1時、京畿道議政府市の306補充隊に入隊しました。

日本人ファン40人を含むファン100人がイ・ジヌクの入隊を見送りましたが、交際中のチェ・ジウは現れませんでした。

イ・ジヌクは2年間、服役します。

ゴールデンイーグルス開けに株価大暴落か

ゴールデンウイーク開けに株価は大暴落するのでしょうかね?

GW中に夜逃げした会社も多いらしいですよ。

話は変りますが、ブログの改造のため、一時的にコメントの書き込みを許可設定にします。

一橋出版が倒産

高校向けの出版社「一橋出版」が自己破産を申請して倒産したようです。

少子化の影響で売り上げが落ちているのでしょうね。

株式市場新聞が倒産

株式市場新聞を発行していた(株)市場新聞社が自己破産の準備に入りました。

株式市場新聞は株式関連の新聞で、株式新聞・日本証券新聞とともに証券3大紙と呼ばれていたそうです。

日本経済新聞(日経)の方がメジャーなのですが、証券3大紙とは別なのでしょうかね?

マキコーポレーション(株)が経営破綻

マキコーポレーション(株)が106億円の負債を抱えて経営破綻しました。

今回倒産したのは、東京都中央区日本橋本石町の消費者金融・レジャーホテル事業「マキコーポレーション(株)」です。

グレーゾーン金利の撤廃と、不動産市況の混乱というダブルパンチでOKされたようです。

景気が悪いので、今年の夏は「夏枯れ相場」になるのでしょうかね?

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。