スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魚福本店(株)が自己破産

魚福本店(株)が自己破産を申請して倒産しました。関連会社の(株)ウオフクが民事再生法を申請していたので、動向が注目されていたのですが、やはり倒産しました。

続きを読む

スポンサーサイト

アゼルが倒産

本日の日経平均は-390円で、8236円で取引を終えました。

今日の下げは円高が進行した影響が強いようです。

続きを読む

ページに修正

今日のユニークは250、トータルアクセスは600程です。
ただ、今日はかなりのページに修正を入れたので、自分でクリックしたページが多く、あまりあてにならない数字です。

続きを読む

アクセスが激減

アクセスは280をピークにどんどん落ちて120程になりました。体重はなかなか減らないのにアクセスはドンドン減っています。
ダイエットもSEOも難しいと思いました。なんとか200以上をキープできるようにアイデアを考えてみたいです。

本日のアクセス数

本日は290アクセスでページビューが583でした。やはり300超えはかなり難しいようです。やはり今のままでは、300辺りが限界なのかと思います。こんな状況では1000超えなどとうてい無理なような気がします。

続きを読む

クリアアサヒの最安店を発見

楽天市場でビールを注文しました。ビールといっても第三のビール「クリアアサヒ」です。今回はクリアアサヒの最安店を発見したので紹介ます。

続きを読む

昭和シェルの配当は18円

昭和シェルの株主総会召集ご通知が来ました。

続きを読む

(株)コーエーが倒産

(株)コーエー倒産しました。既に自己破産申請の準備に入っています。

続きを読む

平山建設工業(株)が倒産

老舗土木建築業者の平山建設工業(株)が倒産していました。

続きを読む

(株)イーテックが倒産しました

(株)イーテックが倒産していました。自己破産を申請する準備に入ったようです。

続きを読む

旅館藤屋ホテルが倒産

群馬県利根郡みなかみ町湯原の水上温泉で温泉旅館「旅館藤屋ホテル」が自己破産を申請して倒産しました。

続きを読む

山梨県のテクノスエンジ株式会社

テクノスエンジ株式会社が民事再生法を申請していました。

『民間調査会社帝国データバンク甲府支店は4日、甲府市古上条町の管工事業者「テクノスエンジ」(資本金2000万円、永島幸次社長)が甲府地裁に民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けたと発表した。負債総額は約6億円。(毎日JPより引用)』

(株)マルダイが倒産

鳥取県米子市両三柳の(株)マルダイが倒産していました。

続きを読む

ツカサが自己破産

ウイークリーマンションのツカサが自己破産をして倒産しました。ツカサの社名は「司建物管理(有)」です。

続きを読む

(株)サンコーが自己破産

(株)サンコー(社長・西田修)が自己破産を申請して倒産しました。

続きを読む

(株)オオワ商会が倒産

(株)オオワ商会が倒産しました。既に事業を停止して自己破産の準備に入っています。

続きを読む

ミスモ加工が民事再生法を申請

不織布加工の大手メーカーの岡山県倉敷市玉島長尾の(株)ミスモ加工が、33億円の負債を抱えて民事再生法を申請しました。

(株)ミスモ加工は積極的な多角経営が裏目になったようです。

(株)小樽グランドホテルが倒産

北海道小樽市稲穂の(株)小樽グランドホテルが、30億円の負債を抱えて倒産しました。

(株)小樽グランドホテルは、ホテル経営をしていたのですが自己破産を申請しました。

北海道でも大型倒産が続いています。

ナカン(株)が民事再生法

液晶パネル製造装置の製造を手がけていた千葉県佐倉市太田のナカン(株)が、114億円の負債を抱えて民事再生法の適用を申請しました。

液晶パネルは減産しているので、製造装置の注文が減少しているようです。そろそろパソコンの液晶パネルをもう一台買い増したいです。

キーワード出現率調整

キーワード出現率調整のため、昨日ページをいじったらグーグルのインデックスが2になってしまったのですが、本日8ページまで復帰しました。

続きを読む

アクセスアップを目指す

今日は何とか140アクセスをキープしました。昼頃までFC2はログインできなかったので、シーサーと忍者にブログを作ってみました。シーサーは再構築よく分かりませんでしたが、忍者はわりとすんなり馴染めました。

続きを読む

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。