スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなと銀行で業務上横領事件

みなと銀行の業務課長の男性(53)は2008年2月、現金3700万円を業務上横領した容疑で逮捕されました。

続きを読む

スポンサーサイト

トヨタ自動車の不祥事!日経平均が暴落

日経平均が再び1万円を割る直前まできました。やっぱりトヨタ自動車のレクサスのブレーキに欠陥があることが原因なのでしょうか?

ニュースを見る限りでは、欠陥隠しをしている印象を受けるので、かなりイメージは悪化するでしょう。もっと対応が早ければ、問題にならなかったのにと思います。トヨタも三菱自動車や雪印のようになっていくのでしょう。

このまま株価が下がり、日経平均1万円を割るようであれば、二番底を探る展開になるでしょうね。

あと、嵐の松本潤が追突事故を起こしたのもプリウスのブレーキの欠陥が原因という噂が2chに書いてありました。「松本潤 プリウス」でググれば関連スレが出てくると思います。ゴシップなので興味のある人はググってください。

釣りバカ日誌が終了

松竹の人気映画「釣りバカ日誌」が今年12月に公開される「釣りバカ日誌20 ファイナル」で終了します。

続きを読む

日産自動車が株主優待を廃止

東証1部上場の日産自動車(7201)が株主優待を廃止しました。

続きを読む

7月3日のECB理事会で利上は確実

本日の日経平均は1万3544円(前日比-277円・-2.01%)で取引を終えました。
予想通り、1万3500円付近で下げ止まったので、225ETFを少しだけ購入して様子を見ることにしました。ここから下げても500円程度でしょう。

さて、金森薫が7月3日にECB理事会で確実に利上げすると言っていたので、今日購入した225ETFは、7月頭までに売却して様子をみようと思います。

本当は900円割れした日産を買いたいのですが、少し手が出しずらい展開です。

最新の記事
カテゴリー
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
関連記事
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。